平成28年 OBOG戦結果報告

8月20日に行われましたOBOG戦について報告させていただきます。

平成6年卒 安井孝周
平成21年卒 吉岡勇介
平成22年卒 鈴木隆太郎
平成24年卒 梅村有佑
平成26年卒 関口裕太朗
平成28年卒 井手敦基
平成28年卒 尾石友里恵
平成28年卒 那須瑞巴
平成28年卒 水野智貴
※敬称略

以上の先輩方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。
これからご声援のほど何卒宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 連絡先

こんばんは。
名古屋市立大学 水泳部主将の横井です。
コメントありがとうございます。

先日先生あてに連絡先のところに記載があったメールアドレスに私の方からメールをお送りしましたが届いておりますでしょうか?
もし届いておりませんでしたら、お手数ですがお教えいただけると幸いです。
またもし送っていらっしゃったら、こちらのソフトの不具合で受信できていない可能性がございます。その場合、お手数ですが再度送っていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR