自己紹介

人文社会学部心理教育学科1年の加藤史帆です。

水泳は小学生の頃からやってましたが水遊び程度な感じだったのが否めません……。

今年の目標は高校生の時と同じくらいのタイムで泳げるようになることです。

先輩方のご迷惑にならないよう頑張ります。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷惑だなんてとんでもない(>_<)

来年、再来年に向けて頑張りましょう!
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR