名市大水泳部の紹介

こんにちは、名市大水泳部です。

簡単ではありますが、名市大水泳部の紹介をします。
今興味を少しでも持っていただいている方も、そうでない方も、
是非読んで頂ければうれしいです。

全体練習はシーズン中(5~9月)・シーズンオフ(10~4月)
とも週3回です。
公式試合は年4(or3)回あり、さらに他大学さんとの交流試合
も年に4回ほどあります。
全国大会出場や自己ベスト更新など、それぞれの目標に向かって
日々練習に励んでおり、いろんな面で互いに刺激を与え合える
水泳部員は大切な仲間です。
みんなのたまり場になっている部室は、毎日とても賑やかですよ!

名市大水泳部員へ質問がありましたら、コメント欄にご記入ください。
些細なことでも結構ですので、どしどし書き込んで下さい。
みなさんからのたくさんの質問、お待ちしております!

それではうららかな青空のもと、満開の桜が咲き誇る春に、
運動部棟3階・水泳部部室でお待ちしております。

名古屋市立大学水泳部主将  横井良典
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR