

自己紹介 髙田遼

こんにちは! 自己紹介遅くなり申し訳ありません🙇 看護学部一年の髙田遼です。

中高水泳部で、Flyやってました。でも、大学では専門とか関係なく自分のペースで泳ぎたいです😌 水泳やめれなかった水泳大好き人間です。
蝶ヶ岳ボランティア診療班と兼部させていただきます。

最後に一応。男じゃないです笑 「タカタハルカ」です。「ぱっちょ」と呼んでください。よろしくお願いします!

自己紹介 富松希

自己紹介遅くなりました💦
看護学部看護学科1年の富松希です。

初心者なのでまだ専門はありません。今年の目標はまずみんなについていけるようになることです!楽しく泳ぎます☺️よろしくお願いします!!

自己紹介 松原奈甫

こんにちは!看護学部看護学科1年の松原奈甫です🌻

中学校では水泳部に所属していましたが、大学ではマネージャーとして頑張りたいと思っています!

今年度の抱負は『光り輝くこと』です 🌟
でも黒光りはしたくないので、日焼け対策は万全にいこうと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
