

自己紹介 加藤里緒

人文社会学部 心理教育学科1年の加藤里緒です。
専門はFrで、一番苦手なのはBrです。

今年の目標は、体力をつけることと楽しんで泳ぐことです!落ちた体力をはやく戻して、ベストを更新したいと思います。

これからよろしくお願いします!

自己紹介 森田夏未

人文社会学部心理教育学科1年の森田夏未です。
専門はFrです。一応幼稚園の頃からやってます。
今は体力を戻すことを目標に、楽しく泳げたらいいかなと思っています。
これからよろしくお願いします!

自己紹介 三宅真生

薬学部薬学科1年の三宅真生(みやけまさき)と申します。
専門種目はBrです。腕の筋肉も体力も全然なくてBr以外はかなり遅いです。ので、Brの記録更新もちろんですが、腕の筋肉・体力もある程度つけたいなと思います。というかそうしないとメニューについていけないので…
ということでこんなひょろひょろの自分ですがどうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介 鈴木陽己

人文社会学部現代社会学科1年の鈴木陽己です。はるみと読みます。専門は短距離のFrです。BrとFlyは大嫌いです。今年の目標はまずダイエット、それから記録の更新です。よろしくお願いします。

自己紹介 本多晴登

初めまして、名古屋市立大学、経済学部1年の本多晴登です。
専門は自由形やってます。

水泳部とアイセックに所属しています。

まだまだ未熟ですが、頑張っていきたいです!
よろしくお願いします。

平成29年度 新入生歓迎会

遅くなりましたが、2017年5月20日に行われた新入生歓迎会について報告させていただきます。

平成6年卒 安井孝周
平成28年卒 尾石友里恵
平成28年卒 那須瑞巴
平成28年卒 水野智貴
平成29年卒 細川真
平成29年卒 秦野基貴
平成29年卒 濱口ゆめ
※敬称略

以上の先輩方にご参加いただき、大変盛り上がりました。
お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。
14名の新入部員を迎え、これからも部員一同精進してまいります。
ご声援のほど何卒宜しくお願いします。

なお、今年のOB戦は今のところ8月19日を予定しております。
また詳細につきましては、7月上旬にこちらのブログにも掲載いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
