自己紹介 大木泉美

初めまして。
名城大学 薬学部1年大木泉美です。

ご察しの通り、私は名市大生ではないんですが、
縁があってこの部活に入部させていただきました!

専門はFrとBcの短距離で、いわゆる二刀流です。
水泳は高校生から始めました。
楽しく速く泳ぐことを目標に頑張りたいと思います。

お目にかかることは少ないと思いますが、よろしくお願いします。

自己紹介 近藤蔵人

今日も風が寒いですね。近藤です。

愛知県って近藤の苗字が多いらしくって、愛知県内の苗字ランキングでは5位らしいんですよ。
中学の時は学年200人に5人いたし、僕の家の両隣と後ろの家、すべて近藤家という近藤率です。
実は愛知県の近藤は全国の近藤の20パーセントを占めているんです。県民はほぼ近藤と言っても過言ではないでしょう。


それもあってか下の名前はちょっと珍しいんですよ。

読めます?読めます?

まあ初見じゃ読めないと思うんです。

英語で雲じゃないんです。
パツキンで大剣持った男じゃないんです。


じゃあ答えいきますよ。一回だけしか言わないですからね。


く!ら!ん!ど!





く!!ら!!ん!!ど!!


もう大丈夫ですね。ポイントは”ん”ですよ。
こんだけ言ったら大丈夫だとおもんます。



じゃあ本題いきます。

専門は2brです。frは嫌いです。プルが特に。
おせない。かけない。すすまない。
どうしたらいいんですかね。ご教授ください。
取り敢えずは体力を戻すところからはじめていきたいなと思っております。

寒いのが苦手です。5月までは冬だと思ってます。

趣味はラジオ鑑賞です。案外AMのおじちゃんおばちゃん向けの放送も好きだったりします。深夜帯のラジオもいいですね。たまりません。
時々遠い局のラジオを聞こうかなぁと思うと部屋中をうろちょろしながら、いいアンテナの位置を見つけるんです。でもっていい場所を発見しても3分くらい経つとハングルが聞こえてきたりします。

決して壊れかけてるとかじゃなくて、ラジオってこういうものなんだということをお伝えして締めさせていただきます。

お後がよろしい?ようで。
近藤蔵人でした。

自己紹介 鈴木文音

看護学部の鈴木文音です(*'-'*)ノ"
大学生になって、また水泳を始めました!
専門は平泳ぎですが、とにかく
他の種目もどんどん泳いでいきたいです(´・・`
よろしくお願いします!

自己紹介 関紗那

こんにちは、医学部1年の関紗那です。
専門はFrの短距離です!

体力がとにかくないため、まずは体力作りから頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!!

自己紹介 桑山万歩

芸術工学部建築都市デザインの桑山万歩です。
専門はフリーです。
ブランク6年なので全盛期の頃のタイムに近づけることが目標です!
芸工ネームがおかめなので、そちらでも名前のほうでもご自由にお呼びください。
これからお願いします!

自己紹介 兼子ひとみ

医学部の兼子ひとみです。
初心者ですががんばります٩( ´ω` )و
今年は体力をつけることが目標です。
これから色々な場面でお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

自己紹介 畑中景

医学部1年の畑中景です。

専門はこれまでBrをやっており、今のところ大学でも続けようと考えています。
他の部活も兼部させてもらっていますが、できる限り部活に参加しタイムを伸ばしたいです。
ブランクがあるため、まずは体力を取り戻すところからのスタートですが頑張ります。

よろしくお願いします。
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR