

自己紹介 石原詩織

こんにちは、遅くなりましたが自己紹介をさせて頂きます!

芸術工学部情報環境デザイン学科の石原詩織です。
芸工ネームはサンです。

水泳歴は幼稚園〜小6の9年です。
中学では手芸部(と言う名の帰宅部)で、高校は吹奏楽部でした。フルートを吹いていました。

課題に追われる日々でなかやか部活に参加できず申し訳ないです(T-T)
晴れた日は泳ぎたいと思いながら課題をやっています…
少しでも時間に余裕ができたら部活に行きます!

楽しくやっていけたらと思います(*^^*)

こんな私ですがよろしくお願いします!m(._.*)m

自己紹介 小野晶迦

こんにちは。
名古屋女子大学家政学部生活環境学科1年の
小野 晶迦(オノ ショウカ)です。

大学が違うため
公式戦には出られませんが
交流戦などに出させていただいております。

水泳は3歳の頃から、フラフラとやってきました。
目標は一生懸命楽しんで泳ぐことです。
よろしくお願いします。

自己紹介 森 凌雅

医学部一年の森凌雅です。

水泳は3歳から中学2年生までずっとやっていて、中学校では水球もかじっていました。

専門はバッタでしたが、約四年のブランクでだいぶ遅くなっているので、まずはフリーから速く泳げるようにしていきたいと思います!

精一杯頑張りたいと思ってるので、あたたかく見守っていてください(^^)

自己紹介 堀江純平

堀江純平です。
保育園くらいから中学まで水泳をやってました、今はまだ体が全然動きません( ..)
専門は短距離のフリーです
やる気と根性に満ち溢れて練習してます

今年の目標としては、部活に早く慣れ、楽しくやっていきたいと思います^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m

自己紹介

人文社会学部心理教育学科1年の加藤史帆です。

水泳は小学生の頃からやってましたが水遊び程度な感じだったのが否めません……。

今年の目標は高校生の時と同じくらいのタイムで泳げるようになることです。

先輩方のご迷惑にならないよう頑張ります。
よろしくお願いします。

中部学生選手権 大会結果

7/4(土)・5(日)に日本ガイシアリーナ(長水路)で行われた中インの結果です。

<男子>
50m 自由形
秋野翔伍 26-06
横井良典 28-11
小山将宏 33-55

100m 自由形
冨田修平 1-01-83
堀江純平 1-07-06

200m 自由形
冨田修平 2-20-37

100m 平泳ぎ
井手敦基 1-23-44
水野智貴 1-24-83

100m バタフライ
横井良典 1-06-83

400m フリーリレー
秋野-冨田-細川-小山 4-28-08

800m フリーリレー
秋野-冨田-横井-堀江 9-43-59

400m メドレーリレー
秋野-井手-横井-細川 4-44-92

<女子>
50m 自由形
長野礼  30-46
長野愛矢 30-80
中谷貴菜 31-66

100m 自由形
長野愛矢 1-07-27
櫻井美帆 1-12-80
山家彩子 1-38-16

200m 自由形
松本三冬 2-51-43

100m 平泳ぎ
長野礼 1-23-58
山田裕香里 1-41-10

200m 平泳ぎ
山田裕香里 3-41-48

100m バタフライ
中谷貴菜 1-18-00

200m フリーリレー 
櫻井-長野あ-長野れ-中谷 2-01-22 3位 全国公出場権獲得

400m フリーリレー 失格

800m フリーリレー
予選 10位
長野れ-中谷-長野あ-櫻井 10-14-23
決勝 10位
中谷-長野れ-山田-櫻井 10-37-44

400m メドレーリレー
長野れ-山田-中谷-櫻井 5-30-17

この大会では、女子が800m Frリレーで決勝進出!
女子200mFrリレーが3位で、全国公への切符を手にしました。
選手の方々、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます!

今回の大会の終わりには、幹部交代が行われました。
3年生の先輩方、1年間本当にお疲れ様でした。
また、これ以降は新幹部となります。
1年間よろしくお願いします。m(__)m

最後に、今年も大きな試合が近づいてきました。
選手の方々は、全国公、西医体、西コメなどにむけて、
各々満足できるような結果を残せるように頑張っていきましょう!
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
