

自己紹介 稲葉直也

人文社会学部現代社会学科の稲葉直也です。

水泳は5才からやっていましたが、決して速くはありません。専門はFlyです。いつも体力が持たずに後半失速するので、今年の目標は体力をつけることです。

現社の謎カリキュラムのせいで5限授業があり、前期はなかなか練習に参加出来ませんが、可能な限り参加しようと思います。

遅ればせながら、よろしくお願いしますm(__)m

自己紹介 横井良典

はじめまして!
医学部一年の横井良典(りょうすけ)と言います。ブログを書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません m(_ _)m

中高と特にあだ名は有りませんでしたが、大学に入ってから一部の人に「ぱぱ」と呼ばれるようになってしまいました....
そんなにぱぱ臭しますか....?
なんというかもう少し普通のあだ名が欲しいので、先輩のどなたかで思いついた人がいらっしゃれば、是非教えて下さい。

僕は中高と5年間水泳部でゆるゆると泳いでいました。
専門はFlyでしたが、浪人時代に腰を痛めてしまったので、大学ではFrを専門にしようかなと思っています。
ただ浪人生活ですっかりフォームが崩れてしまったので、どなたか泳法指導をお願いします m(_ _)m

こんな感じの僕ですが、先輩方と楽しく泳いでいけたらと思っています。
これからもよろしくお願いします!

中部学生短水路選手権 大会結果

5月31日に愛知学院大学スポーツセンターで開催された中短の結果です。

<男子> 
50m 自由形
秋野翔伍 24-99
横井良典 27-28
冨田修平 27-53
細川真   28-10
井手敦基 28-68
堀江純平 29-12
稲葉直也 32-31

100m 自由形
竹中颯汰 1-00-91
冨田修平 1-01-53
細川真   1-01-95
庄司剛大 1-19-11

100m バタフライ
天野龍成 1-13-21
稲葉直也 1-28-38

400m フリーリレー
天野-稲葉-堀江-竹中 4-25-16

400m メドレーリレー
冨田-井手-横井-庄司 4-59-12


<女子>
50m 自由形
長野愛矢 30-47
中谷貴菜 31-63
松本三冬 31-89
櫻井美帆 31-90
山田裕香里 34-97
山家彩子 41-65

100m 自由形
松本三冬 1-11-55

100m 平泳ぎ
山田裕香里 1-35-25

100m バタフライ
中谷貴菜 1-13-95

200m 個人メドレー
長野礼 2-40-17

400m フリーリレー
長野あ-中谷-松本-櫻井 4-40-90

400m メドレーリレー
長野あ-長野れ-中谷-櫻井 4-59-07


チャレンジレース
<女子>
400m メドレーリレー
長野あ-長野れ-中谷-櫻井 4-56-61  全国公標準記録突破


チャレンジレースで女子400mメドレーリレーの全国公をきることができました!おめでとうございます!
応援ありがとうございました。
また、今大会は1年生のデビュー戦でした。速い1年生が入ってくれたので、張合いがでてきましたね。

まだまだ夏は始まったばかり。これからしっかり泳ぎこんでいきましょう!


プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
