中部学生春季室内選手権

遅くなりましたが、3/1に愛知学院大学(短水路)で行われた春短の結果です。

男子 50m自由形
秋野翔伍   24.99  全国国公立標準記録突破
竹中颯汰   27.81
井手敦基    29.22
天野龍成   30.07
庄司剛大   36.33
中村雄太郎  37.62

男子 100m自由形
小山将宏   1:21.08
中村雄太郎  1:32.38

男子 100m 平泳ぎ
井手敦基    1:17.84

男子 100m バタフライ
天野龍成   1:15.13

男子 200m 個人メドレー
関口裕太朗  2:28.95

男子 400m フリーリレー
小山-庄司-天野-竹中  4:46.15

男子 400m メドレーリレー
秋野-井手-竹中-天野  4:39.76


女子 50m 自由形
長野愛矢    30.45  全国国公立標準記録突破
櫻井美帆    31.40
山田裕香里  35.17
大倉宇海    39.49
山家彩子    42.68

女子 100m 自由形
長野愛矢   1:08.96
山家彩子   1:38.21

女子 200m 自由形
中谷貴菜   2:26.35

女子 100m 平泳ぎ
山田裕香里  1:36.36

女子 100m バタフライ
中谷貴菜   1:11.79

女子 200m フリーリレー
長野-中谷-櫻井-山家  2:15.63

女子 400m フリーリレー
中谷-山田-櫻井-大倉  5:08.55

女子 400m メドレーリレー
長野-山田-中谷-櫻井  5:22.02


たかなです。
昔は常連でしたが、何年かぶり(!?)に登場です。
(結果載せるの意外と手間取った…特に列がそろわなくてイライラ)

今年度最後の公式戦が終わりました。
今回新たにあやちゃんが50Frで全国公を決めました!おめでとう!
これで全国公出場者は暫定4人になりました♪
そしてせっきー学生最後の公式戦お疲れ様でした!!(院生になっても出られるのかな…?)
そういえばせっきーの200IMと私の200Frでアイスをかけた対決をし、勝利したもののまだ奢ってもらっていません。

個人的には公式戦初めて200Frと100Flyに出場しました。
200Frは大学ベストだけど出来れば25秒切りたかった…200はガチで練習しないとちゃんと泳げないことを痛感。
100Flyは大学ベストに0.2ほど及ばずでしたが11秒台出たので概ね満足です。
3/28に東海道医歯薬があるのでそこで大学ベスト(大会新)を更新したいです!
いつものごとくリレー含めて5本泳いだら疲れました。
4年生で出てる人自体少ないのに、こんな暴走してるのは私ぐらいですw
中短では女子のメドレーリレーで全国公を切りたい!!

もうすぐ新歓期間突入!どんな1年生が入ってくるのか楽しみです♪♪
とはいえ自分は5年になるのでもはやジェネレーションギャップしか感じませんが(苦笑
もし水泳部に興味・質問のある新入生がいらっしゃったら、ブログ書き込みorメールして下さい!


久々に登場したので長々と失礼しました~
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR