

11/22(土) 練習メニュー

11/22(土)のガイシ練メニューです。

Bメニュー

UP 400 SKPS

Swim 200×4 IM 3'40"
Kick 200
    100×6 2'15"
Pull 200
100×6 1'45

Loosen 100

Drill 50×6
Main 50×4 1,3本目Dive 2,4本目Easy

Down


先週は市大祭で練習ができなかったので、二週間ぶりの名工大、名城大さんとも合同練でした。
個人的にはpullが苦手なので1'45"サークルはきつかったです。

中秋まであと一週間!
できることをしていきます(^○^)

市大祭

11/15、16(土、日)に滝子キャンパスにて市大祭が行われました!


水泳部としては一年生を中心に模擬店「つくね屋こゆき」を出店しました。
一昨年はタピオカ&ミネストローネ、昨年が団子、そして今年はつくねを提供しました。

大学生の学祭にしてはちょっと渋すぎるのではという懸念もありましたが
両隣がワッフルと小倉トースト&コーヒーであったのでちょうどバランスがとれて良かったのかもしれません
先輩方に呼び込みを手伝っていただき、完売することができました*\(^o^)/*


当日、激励に来てくださったOGの先輩方、
お忙しいところありがとうございました!


今回模擬店を行うにあたり、
準備が大変でしたし、当日も売れ残ったらどうしようと不安もありましたが、
一年生でわいわいがやがやとできて楽しかったです!
また一年生で集まる機会もたくさん持てたので、互いにより理解しあうことができたと思います^ ^
練習もこの調子でモチベーションを維持して頑張りたいですo(^_-)O

さて、来年はどのような市大祭になるのでしょうか。
非常に楽しみです。
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
