中部学生選手権 水泳競技大会 結果

6月28(土).29(日)に鈴鹿スポーツガーデンで行われた中部学生選手権の結果です。

<男子>

200m背泳ぎ 
横地恵輔 2:38.14

50m自由形
 秋野翔伍 26:00
 細川真 28:86
 濱千代敬史 30:63

200mバタフライ 
冨田修平 2:49.41

100m自由形
細川真 1:03.60
濱千代敬史 1:12.27

100m背泳ぎ 
横地恵輔 1:10.71

100mバタフライ
水野智貴 1:14.46
天野龍成 1:16.06

100m平泳ぎ
水野智貴 失格

400mメドレーリレー
横地ー水野ー天野ー秋野 4:49.60 24位

400mフリーリレー 
横地ー濱千代ー冨田ー天野 4:25.35 23位

<女子>

200m自由形 
長野愛矢 2:33.23

50m自由形 
長野愛矢 30:68
中谷貴菜 31:41
櫻井美帆 31:81

200m個人メドレー
長野礼 2:48.02
中谷貴菜 2:58.78

100m自由形
大倉宇海 1:26.70

100m平泳ぎ 
長野礼 1:25.80

400mメドレーリレー
 櫻井ー長野礼ー中谷ー長野愛矢 5:23.41 12位

400mフリーリレー 
長野愛矢ー中谷ー櫻井ー長野礼 4:35.99 12位

200mフリーリレー
長野礼ー櫻井ー中谷ー長野愛矢 2:01.63 4位

800mフリーリレー 
長野礼ー中谷ー櫻井ー長野愛矢 10:22.32 予選9位通過
長野愛矢ー中谷ー櫻井ー長野礼 10:16.01 決勝9位

今年の大会は、鈴鹿で行われたこともあって朝は大変でしたね。でも泊がけだったため小旅行気分の楽しい大会となりました(*´ω`*)

自己ベスト更新した方おめでとうございます!!
今年は、長距離を泳げる一年生が多くてこれからが楽しみです♪ 来年からは、男子も800mリレーをぜひ…(/・ω・)/。

私としては、女子800mリレーの決勝で泳げたことがとてもうれしかったです。決勝で泳げるという事だけでもうれしいものですね。

選手のみなさん2日間本当にお疲れ様でした。また、応援に来てくださったOBの方々、マネージャーさん、本当にありがとうございました。

また、この試合で、幹部交代をしました。幹部をやってくださった3年生のみなさん、今まで本当にありがとうございました。
至らない点も多々あるかと思いますが、これからは新幹部で頑張ってやっていきます。ご支援よろしくお願いします。

これから、全国公、西医体、西コメと試合が続いていきます。これからの練習も、自身の目標に向かって頑張っていきましょう(^o^)/






プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR