自己紹介 庄司剛大

遅くなってしまいましたが、はじめまして!

経済学部1年の庄司剛大(しょうじたかひろ)です
しょーじと呼んでください(大学に入ってからハリー・ポッターに出てくるネビルに似ていると言われる回数が増えました)

中学は野球部で高校は将棋部ですが、大学から新しく何か始めようと思い、選んだのが水泳でした
当然ですが水泳に関しては素人ですorz
自分はヘタクソですが、最近ヘタクソなりに体力がついてきて、水泳がより楽しくなってきました!
種目は自由形と平泳ぎをしたいです

好きな歌手はONE OK ROCK です。マイブームになっているのがUNISOM SQUARE GARDEN です。

こんな感じで、これからよろしくお願いしますm(__)m

中部学生短水路選手権大会 大会結果

6月1日に愛知学院で開催された中短の結果です。

〈男子〉
50m自由形
関口裕太朗 27.08
細川 真 28.00
中村雄太郎 36.31

100m自由形
細川 真 1:02.61
濱千代 敬史 1:11.93
中村 雄太郎 1:26.54
丹羽 智也 1:40.72

100m背泳ぎ
横地 恵輔 1:09.68

100mバタフライ
冨田 修平 1:11.31

200m個人メドレー
横地 恵輔 2:30.95

400mフリーリレー
冨田-濱千代-細川-関口 4:15.90

400mメドレーリレー
横地-関口-冨田-秋野 4:29.35

〈女子>
50m自由形
長野 愛矢 30.23
長野 礼 30.68
中谷 貴菜 30.83
櫻井 美帆 31.08

100m自由形
長野 愛矢 1:06.50

100m平泳ぎ
長野 礼 1:23.93
中谷 貴菜 1:27.56

200mフリーリレー
櫻井-長野れ-中谷-長野あ 2:02.75

400mフリーリレー
中谷-長野あ-長野れ-櫻井 4:32.15

400mメドレーリレー
櫻井-長野れ-中谷-長野あ 5:05.01

自己紹介 小平雄貴

大変遅くなってしまい申し訳ありません>_<
経済一年Fクラス 小平雄貴と申します

水泳経験は小学生のみなので、初心者ですがよろしくお願いします。
種目は、クロールか平泳ぎがやりたいです。
当面の目標としては、とりあえずクロールを50メートル35秒で泳げるようにしたいと思います。
水泳以外にもサークルや部活に入っていたりバイトあったりするのであまり参加できませんが、やれるときに集中して頑張るのでよろしくお願いします(^ω^)

プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR