自己紹介 山家彩子

はじめまして。
経済学部1年の山家彩子です。


水泳は小学生のころ習っていた程度です。
とても運動音痴ですが、泳ぐことはできるので水泳部に入りました。
今は一番ゆるいメニューになんとかついていってます。


今年の目標は1年生の誰よりもタイムを縮めることです!
たくさん泳いで成長します。
試合にも積極的に参加したいです。

よろしくお願いします。



自己紹介 久保田悟

こんにちは!経済学部1年の久保田悟です!
水泳は小学校低学年から続けていて
高校では水泳部でした。

専門は自由形ですが、基本的に背泳ぎ以外なら
泳げます。

好きなアーティストはbase ball bearという
バンドが好きです。
よろしくお願いします ☆

自己紹介 : 小山 将宏

本名 : 小山 将宏 (こやま ゆきひろ)
所属学部 : 経済
共通認識コード : こゆき


はじめまして。経済学部1年の小山 将宏です。

すみません、公開が遅れました。
方法がわからなかったもので…。

水泳は小5以来でほぼ初心者なので :
・専門種目が未定…。
・とりあえず、4泳法泳げるようにしよう!
・他の1年生の泳力に圧倒される…。

という毎日を過ごしています。
しかも、中高6年間は帰宅部でした(°_°)

じゃあ、何故入部かと言うと、自分は中学入試をしたため、
勉強以外のことをする余裕がなくなる手前、かつ、一応のきりがついた小5の冬に
通っていたスイミングスクールを辞め、中高は帰宅部で、
大学に入り、時間に余裕ができたため、もう1度やって見たいと思った次第です。

ところで、

趣味はと言えば、洋楽鑑賞ですかね。
今のアーティストも好きですが、基本、
面白そうなアーティストを見つけたら、深く楽しむタイプなので、
わりと昔のも好きです。むしろ、昔の方が好き。
自分のiPodの曲をステレオで流していると、親が懐かしむのが日常茶飯事、
その中身は9割が洋楽という…。

基本、技術も体力もないですけど、
Cグループから、徐々にレベルアップしたいと思うので、
よろしくお願いします。

と、つらつら書いたところで&着地点があやふや(無計画の成れの果て)
なことに気付いたところで、失礼いたします🙇

自己紹介:日数谷菜那

はじめまして。
人文社会学部現代社会学科一年の日数谷菜那(ひかずたになな)です。

マネージャーです。中学から高校一年まで一応水泳部でした。
わからないことも多いですが仕事を頑張りたいです。

嵐、TEAMNACSが大好きです。後者のコアな話かも知れませんが笑って流してください。

よろしくお願いします。

自己紹介 冨田修平

はじめまして。
医学部1年の冨田修平(とみたしゅうへい)です。
「とみちゃん」、「とみしゅう」、「トミー」など好きに呼んでください。

中高と水泳部に所属し、気ままに6年泳いでいました。
大学でも気楽に楽しく泳いで行こうと思います。

高校では専門でFlyをやっていましたが、
これからはFlyだけでなく、他の種目にも力を入れていきたいです!

好きな歌手はポルノグラフィティ、
好きな作家は宮部みゆき、東野圭吾です。
ミステリー小説が大好物です!

この先水泳部の仲間、先輩方と
仲良くお互いに励ましあっていけたらいいなと思います。
これからよろしくおねがいします。


馬淵加奈子

はじめまして!
経済学部1年の馬淵加奈子(まぶちかなこ)です。
あだ名は特にないので呼び方はなんでも大丈夫です。

マネージャーです。人並みもしくは普通の人以下しか泳げないのにマネージャーです。
よって水泳のことがあまり分かっていません(;_;)
皆さんいろいろ教えてください(´・ω・`)


あと嵐が好きです。
全国津々浦々とまではいきませんが、お金と時間に余裕ができたら追っかけまわる…かもしれません(笑)
部室でも嵐トークしてるかもしれませんがスルーしてください。いつものことです。笑


今後マネージャーとして私なりに頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

自己紹介 渋谷広季


はじめまして。
人文社会学部現代社会学科一年の渋谷広季(しぶやひろき)です。
高校のときはまるきゅーと呼ばれていました。


水泳は昔に少しやっていただけなので、そんなに速くはないです( ´▽`)。
だけど水に埋もれるのは好きなのでこれからたくさん泳ぎたいです。

専門は特にないけど背泳ぎをきちんと泳げるようにしたいです。


泳ぐこと以外では、読書と将棋をやっています。
心が落ち着くので好きです。


都合のつく限りは練習に参加するつもりなので、これからよろしくお願いします。

自己紹介 横地恵輔

はじめまして
医学部1年の横地恵輔(よこじけいすけ)です。
よこっちとお呼びください。


ぼくは中高と水泳部に所属していました。
中学では水球もゆるゆるとやってました。
今はとにかく水泳が大好きです。
三度のご飯より水泳です!


専門はFlyですが、苦手なBrを克服して
なんとかIMで戦えるようにしたいです!
なのでよかったらBr教えてください。


水泳のほかには紅茶と音楽が好きです。
部室でお茶したいです(´ω`*)


これから優しい先輩方や
素敵な仲間たちと一緒に水泳ができると思うと
とても嬉しいです。
たくさん泳ぎます!

これからよろしくお願いします。

自己紹介 長野礼

はじめまして、こんにちは!
医学部一年の長野礼(ながのれい)です。
高校の時はちぇると呼ばれていました。
でも今は誰も呼んでくれないので、ほかのあだ名を募集中です。

水泳は小学生までやっていましたが、中・高はプールと無縁の生活を送りました。
昔から陸に上がると動けなくなるカッパのように、水泳しかできない子だったので
今は水に戻れて生き生きしています。

専門は平泳ぎです。
でも体力がつけば、個人メドレーにも挑戦したいとも思っています。

なんにせよ、とにかく今は泳げて幸せです!


好きなミュージシャンはMr.Childrenです!
渋いとか思わないでください。
大学生になったら、ミスチルのライブに初参戦することが目標だったのですが、
今年はライブが行われなさそうなので、とても残念です。
その分、泳ぎます(*^-^*)

これからよろしくお願いします。

プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR