

自己紹介 丹羽智也

遅くなりました!
経済学部1-Hの丹羽智也です。(ニノと同じクラスです)
あだ名は一文字取って“にわとも”です。

水泳は初心者で、「お前なぜ水泳部入った!?」と思われるほど距離泳げないし遅いです(T_T)
今は先輩方の10分の1ぐらいの距離しか泳げてないのかなと思います。
だから、今はすぐにプールからあがってへばってるけど、長く泳げるようになってみんなと同じ練習メニューを
こなせるようになりたいです!
そんな自分が何で水泳部に入ったかと言うと、ズバリ大学生でも運動したいと思ったからです。
部活の体験期間中にバドミントンやテニスとかも見てみたんですがいまいち惹かれなかったですね。
水泳は全身運動になるし、何よりみんな優しい先輩たちばかりでホント入部してよかったなと思ってます(*^^*)!!!

あ、こういう(全然泳げないのに水泳部入部という)大胆なこと決断するときもあります。
基本はとっても慎重派なんですが。
あと、誠実な性格で根気はあります。だから練習は体力が続く限り精一杯がんばります(>_<)


それから……
アイセックと兼部してます!
そのせいで月曜日は練習来れないのですがどうかよろしくお願いしますm(__)m

長々と失礼しました(^^;


自己紹介 櫻井美帆

人文社会学部心理教育学科J組 櫻井美帆です!

水泳は小学生のころやってました
中高ではゆるゆるスキー部にはいってましたが
塩素の香りが恋しくて←再び水泳を始めました ♪( ´▽`)
塩素のにおい嗅ぐと血が騒ぎます笑

性格はかなりの人見知りです。
が、慣れてくると女子校ののりでオヤジ化します(-.-;)
女子力上げたいです( ̄^ ̄)

趣味は映画、マンガ、アザラシのぬいぐるみ収集かな
アザラシの赤ちゃんと泳ぐのが夢ですが、
凍死しそうなので夢のままにしときます笑

大会とかはじめてのことが多くて楽しいです♪
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*

次はにわともくん よろしくね〜

自己紹介 濱口ゆめ

…という訳で。

のざわっち(大野沢くん)が忘れていたために
自己紹介遅くなりました、濱口ゆめです。

私も忘れてましたごめんなさい(笑)

人文社会学部現代社会学科K組です。

水泳は小学生の頃から高校3年生まで
選手をやっていました。

バタフライ泳いでました。

過去形ですね、なぜならマネージャーだからです(笑)

暑い日はたまにプールで浮いています。
お許しください。



そして嵐が好きです。
追っかけて飛んでいってしまうことがあります。

ちゃんとお土産買ってくるのでゆるしてくださいね♪


そしてね、この部活、あと二人で嵐が結成できるみたいですよ?

二(ノ)宮、大野(沢)、櫻井いますもんね(*^^*)


戻りますけれども、

計算とかタイムとか間違えることが多々ありますが

マネージャー頑張りたいと思います。



のざわっちの女子へのコミュ障、私に発揮する日は
やってくるのでしょうか(笑)

待ちたいと思います。



といったところで彼からメールが。
クラス限定みたいですよ(^q^)

次はみほちゃーん!よろしく

自己紹介 大野沢暢人

どうも、自己紹介をすっかり忘れていた大野沢です。



経済学部1年E組に所属してます。

部活は水泳のほかに、軽音もやってます。

バイトもしてます。

正直、多忙です(笑)



のんびりしてます。とりあえずひたすらのんびりです。いろいろやっていると上に書いておきながら、あくせくするのが嫌いなんです…。
名前通りの性格になってしまいました。

というわけでよく遅刻をします。クラス内では完全に遅刻キャラです。

さらに朝に弱いです。人一倍弱いです。故に、一限あったのに起きてみたら昼前、なんてこともしばしば。
一限に入っている教科の単位は概してピンチです。

さらに軽くコミュ障です。女子相手だとさらに症状が悪化します。




大学での目標は、

1フリ1分ほどにする。

ほかの泳ぎにも挑戦する。

です。



バイトや軽音との兼ね合いで活動に参加できないこともあるかと思いますが、何卒、よろしくお願いいたします。



じゃあ次は、ゆめちゃんよろしく。笑
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
