

中部学生春季室内選手権大会

強化練3日目以降の更新が滞ってしまってごめんなさいm(__)m
3月10日(日)に愛知学院大学で行われた公式戦の結果です。

<男子>
50m自由形
濱千代敬史 31.03
中村雄太郎 37.61

100m自由形
中村雄太郎 失格

200m自由形
原丈治 3:03.86

100m背泳ぎ
堀江孝太朗 1:06.70

100m平泳ぎ
渡部剣太 1:08.08
関口裕太郎 1:11.86

200m平泳ぎ
渡部剣太 2:26.49 全国公標準突破

100mバタフライ
濱千代敬史 1:17.04

<女子>
50m自由形
高見彩那 30.29 全国公標準突破
小林綾夏 31.64
大倉宇海 35.46

100m背泳ぎ
小林綾夏 1:13.99

100m平泳ぎ
尾石友里恵 1:33.40

200m個人メドレー
中谷貴菜 2:39.87
長野愛矢 2:56.43

400mメドレーリレー
小林・長野・中谷・高見 5:02.69

200mフリーリレー
高見・中谷・小林・長野 2:07.91

<チャレンジレース>
200m個人メドレー
中谷貴菜 2:39.68


今年度最後の試合お疲れ様でした。
まずは彩那先輩・渡部君、全国公おめでとうございます!!
そしてこーちゃん先輩・ゆりえ、自己ベスト更新おめでとうございます!!
年明け以降シーズンオフにしては部活の回数を多めに設定したこともあり、
練習していた人は良いタイムを出していたように思います。

私は200m個人メドレーで全国公を切るべく練習を積んできましたが、
0.33秒足りずにチャレンジレースに出場、そこでも0.14秒足りませんでした(TT)
超えられそうで超えられない2分39秒54の壁…。
悔しかった一方でこれが今の実力だと割り切れたので、課題を見つけて練習していきたいと思いました。
大学ベストを更新したことと、安定して39秒台を出せたことは収穫でした。
引き続き目標が持てたので、中短では絶対に切りたいです!
あとメドレーリレーも3秒足りなかったのでそっちも切りたいです!

今後は新入生へのビラ配り、春季合同、卒業式、東海道医歯薬…とイベントが続き、
いよいよ新しいシーズンへと突入していきます!
たくさんの1年生が入ってきてくれることを期待しています(^^)

2/28(木) 強化練3日目 メニュー

Bメニュー

up 400*1

S 100*8 1'50" 25IM+75fr

S 50*12 IMO 65" 60" 55"

K 100*5 2'10"
100*4 2'20" des

P 200*2 4' IM
100*6 1.H+E 2.E+H 3〜6.Des

Drill 50*4 1'15"

S 50*4*3 55" 50" 45"

Down

Total 4500


初めてケータイから更新!…面倒くさいです( ;´Д`)
強化練も半分経過しました。
今日はひたすら泳いでたかんじです。
バックとブレのフォームを何とかして速くなりたいです。
練習後はハワイアンレストランで昼食食べて、ミニストップでデザート食べて、バイト6時間してきたので忙しい1日でしたヽ(;▽;)ノ
残りも頑張りましょう\(^o^)/
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
