1月26日 ガイシ練


ガイシ練 Bメニュー

up  400×1

   50×4 スカーリング H 1分

swim 100×4×3 2分 1set IMO
2set IM
3set EH, HE, HE, H

kick 5分遠泳×2 H  set間1分

   50×4×3 IMO 1分

Pull 5分遠泳×2 H  set間1分

   50×4  IMO 1分15秒

swim 400×2 7分30秒  1t H-E by50
2t H-E by100

Down 100

お久しぶりです。堀江です(V)o¥o(V)

実習があと1週間あるのですが、余裕があったので練習に行きました(^O^)

今回の合同練習で南山さんは大学のプールに戻るみたいですね。最後に行けてよかった^^

来月からは名城さんが戻ってくるのかな??

そういえば他の皆はテスト期間ですね…単位がもらえるように頑張って!

そしてテストが終われば春休み!!存分に楽しみましょうヽ(^。^)ノ
     

1/15(火) 名大練メニュー

久しぶりにアップします。
僕はCコースを見てたのでそこのメニューです。
レストはうろ覚えです。

UP
400*1 cho (8')

S
200*3(3'40)

K
150*1 IM (3'40)
25*4 H ('45)
150*1 Noboard (3'40)
25*4 Headup ('45)

easy
100*1

S ※すべてHard
50*4 IMO (1')
rest 1'
50*3 IMS (1')
rest 1'30
100*4 IMO (2')
rest 1'
100*3 IMS (2')
rest 1'30
50*4 IMO (1'10)
rest 1'
50*3 IMS (1'10)
rest 1'50
400*1 IM Allout

Down

To.3400~

名市大として初めて名大練に参加しました。
このような機会を持つことはとても刺激になります(^^)

OBの方々へ:新年会の中止について

新年あけましておめでとうございます。

1月19日㈯に企画していた新年会ですが、
OBの先輩方がご多忙によりほとんどが参加されず、
現役部員も期末試験週間直前ということで今回は中止させていただきます。

細川
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR