中部学生秋季水泳記録会

11月3日(祝)に愛知学院大学で行われた中部学生秋季水泳記録会の結果です。

<男子>
50m自由形
関口 裕太朗 27.35
細川 真   28.41
中村 雄太郎 37.61

100m自由形
細川 真   1.02.40

200m自由形
濱千代 敬史 2.55.10
原 丈治   3.06.18

100m平泳ぎ
渡部 剣太  1.08.23
関口 裕太朗 1.14.36

200m平泳ぎ
渡部 剣太  2.28.76

100mバタフライ
濱千代 敬史 1.17.31

400mメドレーリレー
細川・渡部・濱千代・中村 4.51.58


<女子>
50m自由形
長野 愛矢  30.37 全国公標準突破
中谷 貴菜  31.09
小林 綾夏  32.15
大倉 宇海  37.47

100m自由形
大倉 宇海  1.25.73

100m背泳ぎ
小林 綾夏  1.12.60

100m平泳ぎ
長野 愛矢  1.28.57
尾石 友里恵 1.35.70

200m個人メドレー
中谷 貴菜  2.45.78

200mフリーリレー
中谷・小林・能田・長野 2.02.99

400mフリーリレー
長野・中谷・能田・小林 4.31.42

400mメドレーリレー
小林・長野・中谷・能田 5.03.22


試合お疲れ様でした!
この試合は今年初めてあったのですが、出場人数が少なかったので忙しかったです;;
川澄祭とかぶってたけど、大勢出場していて良かったと思います(^^)

来年の全国公の標準タイムが予想通り(以上?)に上がってました…。
あやちゃんと綾夏ちゃんは今年の全国公で50フリーのタイムを突破済み、
私は今回の大会で同じく50フリーで突破しました。
渡部君の200m平泳ぎがあと0.07秒で、めちゃくちゃ惜しかったです…(><)
男子の個人の標準タイムって本当に厳しいなーと思います。
女子のリレーも標準が上がって、今回はどれも切れませんでした(;;)

以下個人的な感想。
今回はリレーはまあまあだったけど、個人がボロボロでした↓
特に2個メは寒さと午前の疲れで最悪でした(TT)
50フリーの制限タイムが30.89まで上がりましたが、個人では31.09、直後のリレーの1泳で30.60で切れました!
1泳にしといて良かった…(;▽;)
とりあえず練習不足で体力が持たないので、この冬泳ぎ込みたいと思いました。…実現するかは別として←
今年こそ200IMのタイムを切りたいです。

11月はガイシ練が実質0でほとんど泳げませんが、
オフシーズン何とか頑張っていきましょう。 

10/27(土) ガイシ練

up 100*8 2'00" 1~4Fr 5-8IM

K 50*12 1'00"

P 50*12 1'00"

E 100*1

S 50*8 1'00" hard best+8~10
50*3*4 1'15" 2H1E best+3~5
50*2*5 1'30" 1H1E

Down

3500m


試合前の調整メニューというかんじでした。
試合一週間前でこんなんでいいのかってぐらい調子悪かったです(--;)
しかもブレのダッシュで足つりそうになるし…。
とりあえず今出せる力を出して1個でも全国公切りたいです。

…って試合終わってから書きました(笑)
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR