

自己紹介 原丈治

おはようからおやすみの人までどうもよろしくお願いしますということで
経済学部1年の原 丈治(はら じょうじ)です( ̄▽ ̄)
学科はまだ決まっていませんができればマネジメントに入りたいなーと思ってます

水泳は小1から高3の6月まで一応やってきましたが、正直速くはないてす。ほんとに全然。……書いてたら悲しくなってきた
そういうわけなので、水泳部には趣味で楽しく泳げたらいいかな~っていうゆるい気持ちできました( ̄ー ̄)
でも体力も上げたいなあっておもってるので、頑張りたいと思ってます
S1はフリーっていう設定です

クラスではジョージって呼ばれてて、障問ではジョージってよぱれてて、高校の友達にもジョージってよばれてたのでこのなかの好きなあだ名で呼んでくれると嬉しいです(笑)

ちなみに日本とブラジルとのハーフで、今ポルトガル語を習おうかなと思ってます
ただ、日系なので実際血的には微妙です

あと、残念ながら二次元要員なので仲間の人はよろしくお願いします

好きなアーティストはRADWIMPSです

最後までよんでくれてありがとうございます(^∇^)
これからよろしくお願いします

ではつぎはトリの渡部剣太くんです。シメお願いします

自己紹介 大倉宇海

はじめまして!
薬学部Bクラスの大倉宇海です(^∀^)ノ

一応中・高と水泳部
…もとい水浴びクラブに所属していました。
なのでほぼ初心者レベルの泳ぎです。
しっかりしたメニューができて感動しております!!

専門はフリーです。
とにかく体力つけたいなぁ(´∀`)

あだ名とかはとくにありません。
好きに呼んでくださ~い
(呼び捨てでもいいです笑)

好きなアーティストは
山口百恵、中島みゆき、大黒摩季、小田和正…
イマドキの歌はおばあちゃんには難しすぎるよ(´・ω・`)


そんなわけで、よろしくおねがいします。

次はジョージだよー(^∀^)ノ

自己紹介 濱千代敬史

人文社会学部人間科学科の濱千代敬史です!
キューちゃんと同じJクラスです!

あだ名はハマチです、が、たまに本名でもあだ名だと思われます(;∀;)そんな珍しいですか?はまちよ・・・

水泳は小さい頃から続けてますが、全然速く泳げません・・・
でも楽しんで部活ができればいいかな~と思います(^^)

専門はバタフライです!前述の通り遅いんで、まず100mで1分10を目指します!

現在、趣味模索中です。ベース始めようかな(・ω・`)
あ、歌聴くのは好きです!J-POPが好きです!まあ基本は広く浅く(^^;)
誰か一緒に”閃光ライオット”行きませんか??

いいバンドいたら教えて下さい(^^)
これからよろしくお願いします!

次は宇海ちゃんです!

自己紹介*小林綾夏


この前の試合お疲れ様でした\(^O^)/

看護学部Rクラス小林綾夏です!

自己紹介遅くなってすみません(´・ω・)

私は小さい頃から水泳をやっていて
今もずーっと続けています!
それくらい水泳は好きです(*´∀`)

S1は一応背泳ぎです。
でも、最近は自由形も好きです!

クラスでは
あやか、あやみん、なっつ←
など呼ばれています!(`・ω・´)
呼びやすいので呼んでください!

今はなかなか忙しくて
週に1日くらいしかいけていませんが
行けるときは一生懸命頑張ります!

みんなと仲良く楽しく部活をしたい!
と思ってるので、よろしくお願いします!

次ははまちです!(*^^*)


自己紹介

はじめまして、医学部の ながのあや です!!

水泳は小学生からやっています、と言っても
選手だったのはずいぶん昔の話ですが…
とにかく水泳が大好きです。

専門は50フリー、100フリーですが、体力がついてきたら他の種目にかえてもいいかも!?
というのも、50フリー、100フリーは競技人口が多すぎる(
目標は西医体で上位入賞です。

普段はおとなしい性格ですが、練習中は負けず嫌いで粘ります。
他の部活・サークルにも所属しているからか、ただ単に要領が悪いからか、
部活が終わると即帰宅する傾向にありますので、悪しからず。

どうぞよろしくお願いします ("o")

おまたせっ!次はあやかちゃんです。

自己紹介 中村雄太郎

  人文社会学部1年の中村雄太郎です! あだ名はキューちゃんです。
 
 三重県からやって来ました。よくみんなから関西風の訛りだね、と言われます。
 
 水泳は3歳のころから小6までやっていましたが、中学ではソフトテニス部、高校ではなんと帰宅部(笑)

 だったので非常に長いブランクがあって素人同然ですがよろしくお願いします!
 
 とりあえず今は高校でついた贅肉を落としていきたいと思います。

 趣味は散歩で休日はその辺をぶらぶら徘徊しています。もし見かけたら挨拶してください。

 では、これからよろしくお願いしますm(__)m

 次はあやちゃんです。

新歓のお礼・5/14(月)メニュー

なんだか久しぶりに登場です。あややです。

まず、OB・OG各位にお礼のご挨拶をさせていただきます。

去る5月12日に行いました新歓にご参加いただいたOB・OGのみなさま
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
今年は男子4名、女子4名の入部があり、ずいぶん賑やかになってまいりました。
また、何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、
今後もご指導・ご鞭撻のほどよろしく申し上げます。

…と、お礼を主将の堀江からの言葉を(かなり改変して)掲載します。



ではでは今日のメニュー!!

Aメニュー

UP 300

Swim 50*8 IM Switch 1'10
100*4 E-H-E-H 1'40

K 50*4 Fr 1'10
100*3 Fr 2'00

P 100*3 Fr 1'45

Easy 50

Swim 200*3 Fr 3'20

Down

Total 2500m+α

Bメニュー

UP 300

Swim 50*6 1'20
1・2 Fr
3-6 IM Switch
100*3 E-H-E-H 2'00

K 50*4 Fr 1'20
100*3 Fr 2'20

P 100*3 Fr 2'00

Easy 50

Swim 200*2 Fr or S1 4'00

Down

Total 1800m+α

まだまだ寒いですが、(いろんな意味で)賑やかです(^ω^)
そんな今シーズン中の練習は 毎週月・木・土 になりました!
また、土曜日の練習は10時~12時です。
OB・OGの先輩方もお時間がございましたらぜひご参加ください。
6月末の中イン、そして全国公目指して頑張りましょー\(^o^)/!

自己紹介 松村若奈


看護学部 Sクラスの松村若奈です(^^)

中学、高校と水泳部やってきました~

3歳から高校2年生までスイミングやってました!
もう水泳をやめるつもりで辞めてきたので
また部活に入ることにして
びっくりしてます((((;゜Д゜)))(笑)

S1はバックです(*^^*)

ダイエットのためと
またタイムを戻せるようにがんばりますー!

中学と高校で部活をさぼる癖があったので
大学ではちゃんと通いたいと思ってます!

クラスでは まっさんって呼ばれてます★
まっつん、わかちこ、まつわか、わかって呼ばれてきました
呼びやすいのでよんでください~d=(^o^)=b

これからよろしくお願いしますっ

次はキューちゃんですヽ(・∀・)ノ

5月3日(木) メニュー

UP 各自

IM 100*8(2'15)

K 100*6(2'15) Des

P 200*4(3')

D 50*8(1'15)

S [100*1、50*2]*3set
100(2'15)
50(1')E/H

Down

大分久しぶりの更新になってしましました…

今年は新入生が8人入ってくれました!
しばらくはイベント盛りだくさんで大変ですが
新しい仲間も加わった水泳部をみんなで盛り上げていきましょう♪
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
