OB・OGの方々へ+写真館(2) 2011全国公~OB戦

OB・OGの諸先輩方へ
先日はOB戦に来ていただいてありがとうございました。
こちらの運営の未熟さからご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今回参加していただいた先輩方も、ご都合が合わなかった先輩方も
追いコンのご参加お待ちしております!


全国公(8/10~8/11)
CIMG0116.jpg

CIMG0120.jpg

CIMG0123.jpg

新人戦(8/28)
CIMG0128.jpg

OB戦(9/17)※集合写真とか撮り忘れて飲み会途中に撮った写真しかなかったです。すみません…
CIMG0130.jpg


今日は泳ぎ納めだったので、練習後にコースロープ・フラッグを外しました。
明日から水泳部はオフシーズンに入ります。
色々あった今シーズンでしたが、オフの間も気を抜かずに来年につなげていきましょう!
もちろんオフ中にも大会はあるのでそこも全力で取り組みましょう。

9/12(月) メニュー

UP 400SKPS

IM 100*4(1'40)

S 200*8(3')

easy

K
100*3(2')
50*6(1'20) HE/E/H ×2

P
100*3(1'30)
50*6(1'20) HE/E/H ×2

easy

Drill 50*6(1'15)

MS
100*3(1'50) Des
50*4(1') H/E

×2set

Dive 50*1 Best+1以内

Down 200~

Total.5150m

この日は名工さんとの合同練でした。人数は名市2人・名工4人でした。
集中講の影響だったんですが、名工さんには申し訳なかったです…


明日はOB戦ですね!
台風次第で昼の部は中止になるかもしれません。
OB・OGの方々には追って連絡いたします。

9月8日(木)のメニュー

連続で更新します。
こちらも更新遅くなってすみません;;

up 100*3*2 2'00" 1s:swim 2s:IM

K 50*8 1'10" 1-4:choice 5-8:S1 Des
K 50*2 55" H

P 50*8 1'00" 1-4:choice 5-8:S1 Des
P 50*2 45" H

S 100*6 1'50" 1,2:choice 3-6:S1 Des

Drill 50*4 1'15"

S 50*4 50" Allout

Down

Total 2600m


この日はダンスの発表があったんでマネージャーしてました。
天気よかったし泳ぎたかったなぁ・・・。
まず折れた時計をガムテープで貼りあわせ(時計本体は生きてます)
次に台風でもっていかれた旗とプールにたまっている落ち葉を撤去し
それから練習に入ったので当初よりメニューがはしょられました。

金曜日は数人で自主練して皆で200*10などをやり
土曜は1人で自主練して短時間ですが結構追い込みました。
月曜は数人で各自好きなようにして、私はバッタを含めたメインをやり、トータルで200を10本やりました。
バッタはやりがいあったけどさすがにしんどくて終わったあと頭痛がしました
学校のプールで泳げるのもあとわずかなので最近また泳ぎ始めてます。
できれば9月いっぱいは泳ぎたいなぁ・・・。

9月1日(木)のメニュー

たかなです。
いつのまにか自己紹介がいっぱいになってますね!!
今さらですが、1日のメニューアップしておきます。

up 200
S 100*4 2'00 IM

K 100*4 サークル各自
K 50*4 1.H 2.E-H 3.H-E 4.H

P Kと同様

Drill 50*8 1'10"

S 100*4*2set
1set:1'30"
2set:2'30" H

Down

total 3000m


上記のメニュー組と200*10組にわかれました。
私は200*10を3分で何とか間に合わせました。
ちなみに上記のメニューは当日即考えたので適当でスミマセン。
最後タイマーが強風でバタッと倒れてついに折れました
それで練習が終わったので最後のメニューは実際は2本少ないです。

自己紹介!

希少価値がある3年の小林大地です!周りの友達からはこばっちと呼ばれてます。
4年制薬学部に所属してて研究が忙しいので部活にはなかなか参加できません…

泳ぐのは大好きで、いつでも泳げるように今だにスイミングにも所属してます!!
水泳はおじいちゃんになっても続けられたらいいなぁ

少し前に友達と富士山に登ったんだけど、ご来光と温泉が最高でした!
登ったことない人は是非挑戦してみてね(^O^)/

次はもりぞーよろしく〜

井手です(。・x・)ゞ♪

どうも、医学部2年の井手敦基です。ただいま、ヤマナミから関口くんのジャージを受けとりました♪(o・ω・)ノ))
また部室に置いとくんで、関口くん持ってってね(≡・x・≡)

水泳は5歳からやってますが、タイムが思うように伸びず、遅いです(^_^;)))

医学部バレーボール部との兼部で、全然泳げてないので、幽霊部員になりそおです…

今年は期限切れで出場できなかったんですが、来年あたりにトライアスロンに出場しようと思ってます(。・x・)ゞ♪

僕の意味不明な自己紹介はこのへんで、つぎはコバッティさんにバトンを渡します♪(o・ω・)ノ))

自己紹介

名市経済2年
江坂遼史です

でも今年から入部したので秦野くんと同じように扱ってください!



今はクレヨンしんちゃんカラオケが楽しみで仕方ないです〜(´∀`)♪
しんちゃんの映画サイコー
・大人帝国
・あっぱれ戦国
・ブタのヒヅメ

あと基本9チャンネラーなので
はなかっぱ君とかマインちゃんとかクインテットとか好きです(^^)
この間のNHKの囲碁見ましたか?
すごくイイ試合展開でしたよ?
ヒカルの碁も好きです


漫画は銀魂とスケットダンスとハレのちグゥ集めてます
ヒカルの碁とスクールランブルがほしい

でも今は東野圭吾さんの本買いまくりんぐぐぐ(-ω-)
・秘密
・容疑者X
・赤い指
最近ではハリポタコクリコ坂からカンフーパンダ魔法先生ネギまハヤテのごとく見ました
今度10月は夜明けの街で11月はサラリーマンNEOを映画見に行きたいです(Д)
映画見るのが好きなのか映画館のポイントためるのが好きなのか…


今度ポケモンカードを友達がいっぱい買ってくれる予定なので楽しみです
・スターミー
・デリバード
・ジバコイル
誰かポケモンカードかデュエマ勝負しませんか!?
…大学1年の時の冬休みが暇すぎて後輩にそそのかされてすぎて大量の金をつぎ込んだなあ☆


階段が苦手←
足元を見ないとすぐつまずいてしまうのは
こだまでしょうか、
いいえ誰でも


空気読むの苦手←
国語偏差値50以下だから仕方ない(∀)
感情が顔に出るタイプってよく言われます(`ヽ´)笑


運動が苦手←
昔から真剣に走るとバカにされる方です
跳び箱マット運動うんてい逆上がり木登り一輪車
どれもできなかった


眠いので寝ます
ほとんど個人的なことしか書いてませんが


次は井手っち先輩にお願いします

自己紹介

え、俺なの次…?
おっと失礼、独り言です。お気になさらず。

医学部1年、秦野です。

主に応援係をさせていただいています。え?何?違うって?
そのほか、ゴルファーだったり、戦闘機のパイロットだったり、ポケモントレーナーだったり、雀士だったり、サブマシンガン持った軽歩兵だったり。ただのオタクだったりします。
色々してるんですよ、ほんと。

たまーに泳ぎます。いやほんとたまーに。

こんな不真面目なのに(だからこそ?)、夏休みの間で大分顔が広くなりました。あ、太った訳じゃないです。(;^ω^)

とりあえず、できるだけ練習時の雰囲気は壊さないよう努めている次第です。がんばって空気読みますね。


基本的に楽天家です。反省はしても後悔はしないタチです。
それが功を奏して(使い方違う)、2度目の1年生を謳歌しています。後期1科目だけとか暇っすな、ホント(´∀`)

俺ももっと趣味の話したーい←
バイトに出かけるまで後5分なので、それまで書き続けますね←

最近はマクロスFを一気に見たおかげで、めちゃはまりました。いいっすよねー、マクロスF
水泳部の面々でカラオケに行くと、ほとんどの曲を入れようとします。
何人かに伝染した模様です。カラオケでハモれるってマジ盛り上がります。自分だけ勝手にですが(笑

他には10月に発売されるエスコンの新作に個人的に期待しています。
すごくね?Su-24MP Fencerとか、A-10とか、ヨーロッパのデルタ翼3兄弟とか、さらにはPAK-FAまで操縦できるんですよ!!!
これはもう買うしかないですよね?マジ興奮モノですよね?
俺はもちろん限定版予約してあります。
他にも自分で機体をカラーリングできるんですよ!!自分だけの愛機とかめっちゃ萌えますよね!

おっと、そろそろ時間のようです。命中率100%のバトンタッチを選択っと…

次は江坂さんに渡すわよ(ハート

自己紹介  関口 裕太朗


遅くなりました、名古屋市立大学水泳部所属、薬学部1年の関口裕太朗です。
割と最近入部したので、まだ会ったことのない方もいるかもしれませんがよろしくお願いします。

水泳は小2からやってるので10年強くらいになります。
S1はずっとBrでしたが、最近個メもいいかな、って思ってます。
ですが、もともとが短距離の上に体力も落ちてるので、体力がつくまではBrをやるかもしれません。

スポーツ全般好き(上手い訳ではありません)ですが、最近バスケハマってます。


あと明後日再試なので勉強しなければ…

えーでは次秦野さんで!!
プロフィール

ncusc

Author:ncusc
名古屋市立大学水泳部です。
練習メニューだったり大会結果だったり雑談だったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR